開催中ルンルンエントリー必須

イベントバナー


2,000円OFF


 

 

70%OFF



 


 






仕事もやる気ナシ



仕事も最近またモチベーションが落ちていますチュー


転職する気持ちにもなれず

正社員並みに忙しいのも嫌あせる




だからこのままでいいのですが


社内で非正規→正社員になる人も

何人かいるのです。


ただ部署によって


なれる部署

なれない部署(←私はこっち)


が別れていて


20代~30代が何人か正社員になっているガーン






結局は部署のトップ次第で

明確な基準はないそうです。


学歴も関係ナシ魂


正社員で入るなら

ほぼ早慶以上しか入れませんが


非正規→正社員は専門卒の人もいる。



もちろん仕事ぶりも良いのでしょうけれど

採用された部署次第で違うのは

不公平に感じますショボーン


だから余計にモチベーションが上がらないピリピリ



ただ仕事内容は好きなので

続けていますが。



今年は目標の資産3,000万を達成できそうなので

このままゆるく働きつつ


投資がうまくいけば

早めに会社は辞めようかと。


その後はやってみたい仕事を

週3くらいで働きたい気づき


って前にも書きましたね爆笑



なんだか無性に仕事について

最近モヤモヤしてしまいましたが


低年収でも非正規でも

好きな仕事ができているのは

幸せなことキラキラ


もう数年は頑張ろうと思いますニヤニヤ




タイムセール中

 





イベントバナー





真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット