開催中ルンルンエントリー必須

イベントバナー


本日ポイントアップアップエントリー必須

イベントバナー


タイムセール中

 

 

10%OFF

 






休日にひとり


先週土曜日に一人で家にいて


もちろん快適ではありますが


やっぱりこのままずっと一人で生きていくのは



寂しい笑い泣き



と思いました。



平日に家にいるのは

全く苦じゃないどころか



毎日テレワークでもいいルンルン



でもお天気の良い休日に

一人でいることに寂しさを感じました泣くうさぎ



現在婚活へのモチベーションが皆無で


アプリもメッセージをしていた方々が


私が返信しなかったり

相手から返信がなくなったりで


いつの間にかいなくなりましたガーン



なので


メッセージを毎日送る


という義務感がない生活が心地よく


まだ婚活スイッチは入りません笑い泣き



でもやっぱり



結婚したい!




なのに



婚活したくない…




ああ、どうしよう





と思いながらも



平日は仕事と株のチャートを見たりで忙しいので


あっという間に一週間経っています絶望




たまに独身の友達と会うと


すごく楽しくて


この楽しい時間があるなら



最悪このままでもいいかルンルン



なんて思ったりもしていましたが



やっぱりパートナーでもいいから



生涯、共に生きていく人がほしい



改めてそう思いましたニコニコ



ですが


無理して婚活しても疲れるだけなので


自分のペースでやっていこうと思いますスター




1枚買うともう1枚もらえる

 4990円OFFクーポンが使えますキラキラ

 




イベントバナー





真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット