タイムセール中

 

 

 


 


クーポン利用で1,000円


 



20%OFFクーポンあります

 







加藤さんから連絡ナシ



結局加藤さんから連絡がありませんでした汗うさぎ


ちょっとびっくりですびっくり



一体どういう人間性なんでしょう。

自分から誘っておいてしょんぼり



結婚生活が短かったり

お子さんが生まれてすぐに離婚されるだけに

しかもお子さんに離婚後一度も会っていない

会わせてもらえていないのか


きっと問題がある人なんでしょうねチュー

相手のことを考えられない勝手な人ピリピリ





私は予定を空けて

会うのか会わないのかハッキリわからない時間を過ごしましたムキーモヤモヤ



でも



連絡がこなければいい



ともちょっと思っていたので


全然いいです照れ



久しぶりに予定のない休日ルンルン



11時頃に



お店の候補です



とLINEがきて



今ごろなに??



と思ったら






朝日さんからでしたアセアセ



2つ候補のお店を送ってくれて



①ランチで5,000円以上のお店


②私が好きな雰囲気良いお店気づき



実は②は渋谷さんと行くことになっていますニヤニヤ


朝日さんと会った2日後に

朝日さんとお会いします。


中1日で同じお店に行くのも微妙ですが

メニューを変えればいいのかもアセアセ



①はBちゃんとCちゃんと

女子会で行くお店を決める時に


Bちゃんがオススメと言っていたので

行ってみたいけれど

高いので言いにくいチュー



なので朝日さんに委ねましたてへぺろ


どちらのお店でもうれしいです。


朝日さんは好きなお店のセンスが似ていて

好感度アップアップ




加藤さんはアプリはブロックしました物申す



2024年6人目に会った加藤さん完了

 


25%OFF

 

 




スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット