ヒアロディープパッチ

 


ドッキングワンピース

 







14時20分~14時35分の会話



最初は和やかに話しました。


会計士さんからも


きれいですよね!

いくらでも出会いがありそう。


と言っていただきました。



ただ会計士さんの話し方が好きではないえー

舌足らずなのか?




恋愛、結婚話になって



友達や先輩も独身が多いんです。

理論的には男性は本能的にたくさん遺伝子を残したいタイプだから、結婚するのはもったいないんですよね。


と言う会計士。



はい?

どういうことですか?メラメラ



男性はたくさんの女性と付き合うっていうのが、理論的には合っていて、だから結婚して女性1人だけっていうのがもったいないんですよね。






何言ってんの?



私は1人の女性を大切にしている男性がステキだと思いますけどね。

いつまでも女、女って追いかけ回しているような男なんて、気持ちが悪いし引きますけどね。



冷静に話しつつ

怒りMAXムキー


こんなの軽くスルーしちゃえばいいのに

ムキになって言い返した私チュー


疲れていたんでしょうね真顔



会計士さんが


色々な女性と付き合いたい


と言っているわけではないと思うのですが


婚活という場で話すこと自体

会話のセンスがないというか魂



その後もポツリポツリ話しましたが

私は遠い目をしていたと思いますチーン



すみません、この後仕事に戻らなくてはいけなくて、これで失礼します。



逃げるようにして帰って行きました真顔



時間は14時35分。


話し始めて15分で終了気づき



最短記録です!!




一応お互い



ありがとうございました。



と言いましたよ照れ



会計士さんがお店を出ると

すぐにアプリをブロックしましたムカムカ



私はまだごちそうしていただいたハーブティーが残っていたので

ゆっくり飲んでから帰りましたウインク



2024年7人目会計士さん完了



 

半額です

 

 


 




私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット