イベントバナー


フリル袖がかわいい

 




バルーンスリーブ

 


カシュクールワンピ

 






 藤原さんの印象



お話をしていて

不快に感じることもなく


私が最近株式投資を始めた話をすると

藤原さんもしているらしく

詳しく教えてくれましたルンルン


藤原さんの会社は大手企業で

実は私も藤原さんの会社に株を持っていますニヤリ



1時間半くらいの間

ほとんど株の話てへぺろ


正直株の話以外に



もっと藤原さんのことを知りたい!



とは思わなかったチュー


細身でオジサンっぽくもなく

悪いところもないけれど


また会いたいかと聞かれたら

もういいかな…



株の話で私が知らないことを教えてもらい



じゃあ次回までの宿題で●●を勉強ね。



と言われた時には


冗談で言っているんだろうと思いつつ



どうして勝手にあなたに宿題を出されなくちゃいけないの?



なんて思ったりニヤニヤ





LINE交換をして


駅で別れる際



またよろしくお願いします。



握手を求められ



とても嫌でした笑い泣き



仕方なく握手しましたが

顔に出てしまっていたかもチュー



初対面で

特に良いと思っていない男性の手に触れるのは

抵抗があります。

気持ち悪い…


このイケメン君とのハイタッチとは大違い!




お茶はごちそうしていただきましたが

お礼のLINEをする気にはなれず


藤原さんからもなく

今に至りますチュー



2024年5人目藤原さん完了



 

今ならもう1つもらえる

 




スマリッジ

 

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット