開催中ルンルン

イベントバナー


かわいいワンピ


 


 

 

 

 



15%OFFクーポンあります


 

 

 

 






渋谷さんと2時間お茶



会話もそこそこ弾み

お茶だけで2時間が経過時計





店員さんに伝票を置かれたタイミングで

帰ることに気づき



なんだかあっという間に2時間経っていました。



と言いながらお会計してくださいました。



今日はお茶だけですみません。

今度はお食事に行きませんか?



はい、ぜひ行きましょう。



何が食べたいですか?

あっ、LINE交換いいですか?



LINE交換をして

駅でお別れしました。



すぐにお礼のLINEがきて

翌日にはお食事の日程調整のLINEがきました携帯



もう渋谷さん以上の人はいないだろうな…


と思いながらも


積極的に会いたいとも思っていないキョロキョロ



最初はお会いするのが楽しみだったのに。


でも少し日にちを空けて(2週間後くらい)

またお会いしてみようと思っていますハートのバルーン





 



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット