エリート必須ルンルン

イベントバナー


まとめ買いがお得です

 

 

 

 

 


 


 

 






私の気持ち


私の場合



婚活することに

色々な方と会うことにも飽きて


お会いしてもその先に進むことに

躊躇してしまいますチュー


すごく気に入ったお相手なら違うのかも知れませんがタラー



また1から関係を築いて

毎週デートをして…


楽しいはずなのに

精神的に負担になっています泣くうさぎ


結婚はしたいのに

誰かとお付き合いしたいと思っていないガーン



矛盾し過ぎていて

自分でもどうしたものかと思っています笑い泣き



この感情は一時的で


春になったら前向きな気持ちになれるといいなグリーンハート





朝日さんや渋谷さんと知り合ったアプリで

今やり取りしている人がいるものだけ残して

あとは退会しました魂



今週末も2人お会いする予定ですコーヒー




平日にも仕事終わりに1人お会いする予定だったのですが


どうしても気が乗らなくてお断りしてしまいました泣くうさぎ


仕事終わりを指定してきたわりに

お茶で←その方がいいけど

お店を決める気もなさそうで


遅れそうなら連絡しますね。


って遅刻ありき??


なのでお断りしましたが

いつならいいのか追いメッセージがくる笑い泣き



お茶だけだし

私の会社近くまで来てくれるそうなので


もうスパッと会ってしまおうと

今日お会いすることにしましたコーヒー



この初対面ラッシュが終わったら

少し婚活は休んだ方がいいのかも知れませんチュー



 

かわいいティアードスカート

 


 



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット