1,000円です


 

 


 

着心地◎かわいいジャンパースカート


 

 

 

  

 






久しぶりの涼くん



昨日の22時半くらいに

久しぶり!
元気にしてるかな?

とLINEがきました手紙


この時お風呂上がりで
色々することもあったので

翌日朝に返信しました。

涼くんはレスが早くて
一度LINEすると何度も続くのであせる


すると1分くらいで返信があり


東京出張で来ていたみたいです。


接待が遅くならなければ会いたかったと気づき



そういえば私もお正月休みに京都に行ったのに

涼くんに連絡しなかったな…



また次回ということになりましたが

本当にたま~に連絡を取る間柄なので


いつまでこの関係が続くんだろう…


と思いますキョロキョロ


お互いに結婚した時に終わるのかな汗うさぎ




初めてトレード


1月15日から細々と始めた結果



+18,898円

高配当株は利益が出ても配当金がほしいので
売らないということもありますが

もっと利益は増やしたいチュー

それなら100株ずつ買わないと
と思って、最近はミニ株ではなく
100株単位で買っています。

でも保有する銘柄が下がってばかりなので
もっとうまくやらないとダウン



NISAのインデックス投資も
少しずつ増えていますニコニコ


+48,615円



今月も頑張りますパー



私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット


こちらも興味がありますピンクハート

スマリッジ