イベントバナー



バレンタイン♡自分用にもほしい

 

 

 

2点購入でお得です

 

クーポンあります

 

 


スタイル良く見えます

 


  

 






とうとうこの日が



運命の人に出会いました!






ではなく




会社の人をアプリで発見びっくり



最近いいねをもらった人しか

プロフィールを見ていませんでしたが



久しぶりに新規順で見ていると




写真でちょっとかっこいいな、と思った人がいて


プロフィールを開いてよく見ると




坂本さん??




会社の同僚でしたポーン






プロフィールを読むと



会社の業界

業務内容



バッチリ合ってるガーン




ブロックしなくちゃと思いつつ


少しプロフィールを読むと


バツイチ子持ちでしたびっくり



坂本さんは2年くらい前に入社しましたが


同じ部門ながらグループが違うため


あまり接点はない上に


マスク姿が多くて


坂本さんの方が在宅勤務も多く

出社日が被ることも少なくて


つい半年くらい前まで

顔がちゃんとわからなかったんです。




既婚か未婚かも知りませんでした。



ちょっと嫌なのが



坂本さんのアプリの写真



他のアプリでも見たことがある気がするチュー


いや、絶対見たことがあるガーン




ということは私のプロフィールも見られている可能性がある笑い泣き


でも検索で私の年齢は対象外かな爆笑



まさか私からいいねとかしてないよね…


私は最近はしませんが

たまに10人くらい一気にいいねをまとめてすることがあり

その中にいたような気もしないでもないチュー



ここ半年以内では絶対にしていないけれど

過去にいいねをしていそうな気がして気まずい泣くうさぎ





でも坂本さんの写真は

数年前かと思われます。

30代の頃かな。

写真の方がかっこいいけれど
若く見えるし高年収(1,200万以上)英語も堪能。
身長も178cmくらいある。


たまーに仕事の話をしますが
話した感じは穏やかで
いつも笑顔なんですよね。

以前から感じの良い人という印象でした。



一瞬


坂本さん、私じゃダメかしら?


なんて思ってしまいましたニヒヒ


もちろん冗談ですウインク

もう社内恋愛という年でもないし
仕事上関わりがあるとやりにくいピリピリ



坂本さんがいたアプリの他に
2つアプリを登録しているので

坂本さんがいるか確認気づき


先にブロックされているのか
登録していないのか見つからず。

ついでに1つは誰ともやり取りしていないので
退会しましたダッシュ


もう知り合いに見つかる恐怖は味わいたくないので

さっさとアプリはやめたいです爆笑



私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット


こちらも興味がありますピンクハート

スマリッジ