イベントバナー


SALE中です

 

半額です

 

 

 

 

 


大人なブラウス


春に向けて購入しました。
袖が大人っぽくて好みですイエローハーツ


 




三上さんから





今日の午後返信がありました。



出張も多いですか?



と金曜日に送っていました。



返信は…



出張はそこそこありますよ!



出張はどちらに行かれることが多いですか?



国内も海外もありますよ!



なんだろう…回答としては間違いではないけれど



私だったら


だいたい毎年国内も海外も年に2回くらいはあります。



とか



海外はドイツ、イギリスに行くことが多いです。


とか


去年は九州に出張がありましたよ。



とか、ちょっと具体的に話すかなチュー



どうも経歴に嘘があるのではないかと疑ってしまいます。


こういう悪い直感は当たるのと

そもそも一言だけ送ってくる方が苦手なので



三上さんはこのままスルーしますキョロキョロ





一気にマイナスに


今週も調子にのってちょこちょこ買い続けて
利益確定気づき

2週間で


+16,944円お札


ただ持ち株がどんどん下がり

下がって買い増ししたり(ナンピンと言います)





-42,940

大丈夫か?っていうくらいのマイナスにガーン

しかもいつの間にか130万以上買っていた叫び



とりあえず配当利回りが低い銘柄は
今よりも上がったら損切り覚悟で売ります笑い泣き


ショールームでお茶



元婚約者が今年車を乗り換える予定なので

ベンツに行くと
紙コップでドリンク&お菓子をいただき

その後Audiに行くと




コーヒーがスタバキラキラ

お水はAudiのオリジナルでしたキラキラ

コーヒー好きにはスタバはうれしいですよねルンルン




楽天市場のお買い物も
こちらから経由するとお得ですキラキラ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ポイントは交換できます⬇️






スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット