エントリーましょうルンルン

イベントバナー



セール中です


 

 

  

 

  

 

 


オススメのプロテイン 

 ナッツがもらえるラブ





結局



昨日の夕方に

明日は何時くらいに仕事終わるんですか?


と連絡がきたので


お断りするか迷いつつ


18時過ぎに終わるので
19時くらいからだとうれしいです。


と返信し

しばらくすると


はい!


一言のみガーン


自分から誘ってきたのに
場所やお店の話はないの?


もう面倒なので返信しなかったのですが


今日のお昼前に
いつも仕事中にメッセージがくるけど仕事してるのか?


場所は●●がいいんでしたっけ?
食べたいものがあったらリクエストしてください!
LINE交換いいですか?



と確認のメッセージがきました。

当日の昼間に決める人なんだなアセアセ


お昼休み中に

場所は●●か▲▲(お互いの会社)でお願いします。
お茶か軽く食事で大丈夫です!
LINEはお会いしてからでお願いいたします。


と送りました手紙


18時半まで待ってレビューがなければ帰っちゃおうルンルン←サイテー





なんて思っていたら


18時前に


携帯あまり見ないんでお返事遅くなりました!
▲▲のお店はあまり行かないんですよね~。
焼き鳥って軽いに入ります?


??会社は▲▲って言ってたのに。

やっぱり外資金融は嘘なのかガーン


焼き鳥オッケーです。
会社は▲▲じゃないんですか?


▲▲です。

会社の人に会いたくないので。



そうなんですね。

お店は●●ですか?



▲▲だと会社の人に会う可能性があって嫌なら

焼き鳥は●●だと思い込んで…



私は電車で●●へ移動地下鉄



宝石紫続きます宝石紫

 







私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット