今日からベルエントリーしましょうルンルン

イベントバナー


先着400名! 8,000円以上の購入でラブ

開始2時間半額

 


先着5,000注文まで  4,000円以上の購入で半額



 

 


 先着100注文まで 4,000円以上の購入で半額

 

 





週末にお会いするはずが



体調が悪いので、念のため明日は延期させてください。申し訳ございません!
仕事終わりでもよろしければ●日と▲日は大丈夫です。


とメッセージを送ると


了解です!
体調は大丈夫ですか?


あっ、ちゃんと返信がきたニヤニヤ

ブロックされるかも、と思っていたので。



本当にすみません。大丈夫です。


●日は予定がなくなれば大丈夫ですよ。
▲日は予定ありです。


ありがとうございます。
●日にもし予定がなくなればよろしくお願いします。


三上さんは3日ほど連絡が途絶えているので
もう会わなくてもいいかな、とも思っているので
●日に会えなければいいかなあせる





と思っていたら

今日の夕方


●日って大丈夫なんですか?😊
↑また一言あせる

とメッセージがきましたアセアセ



三上さんが予定があるから
その予定がなくなったらという話だったので

予定がなくなったのかガーン


それなら

予定がなくなったので
会いましょう。

と言えばいいのに。

いちいちモヤるのは

きっと会いたくないんだ私泣き笑い


でも同年代で東大で高収入(本当なら)なので

仕事帰りに会うならいいか…魂




本当に今年は婚活することが苦痛ですピリピリ

でも結構良さそうな方々からいいねをいただくので

とりあえずマッチングしてしまうチュー


私はお酒が飲めないわけではありませんが

プロフィールには


お酒は飲まない


にしているのに




いいねがきた年下くん気づき


一緒に飲みに行ける人と出会いたいです!


って、私はお酒飲みませんし
飲み友達はいりませんバイバイ


プロフィールを見ていないんでしょうね汗うさぎ





かまぼこも開始2時間半額ラブ


楽天市場のお買い物も
こちらから経由するとお得ですキラキラ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ポイントは交換できます⬇️







私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット