エントリーしておきましょうルンルン

イベントバナー



セラミド&ビタミン美容液

 


バレンタインにラブラブ

 

 

 

清楚なワンピース

 


 

 




顎ボトックス効果が出てきました


昨日寝る前に鏡で見ると


あれ、シワができにくくなってるびっくり


効果があって良かったですイエローハート





週末にお会いするはずが



本当は先週末にお会いする予定だった方スター


三上さん

 

2歳下

外資金融

未婚


東大卒、年収2,000万以上←本当?

未婚←本当?



と疑ってしまう華やかな容姿気づき


いいねをいただき
マッチングして3回目のメッセージで


今度お食事に行きませんか?


と早速お誘いがありました。


怪しいので




ということで
休日の昼間にお茶かランチでお願いしましたお願い


でもメッセージも短文、一言だったりで


全然会いたいと思えない笑い泣き


合わなそうば気がするし…


お店のことも触れて来ないし

一応私の方から希望の場所と時間を伝えると


いいですよ!


ってそれだけ?ガーン


私がお店を決めてもいいけれど
予約して現れなかったら…


なんなら向こうは会うつもりがないのに騙されているのでは??


やり取りの中で
もうそのフラグが立っているように感じたんですよね汗うさぎ


休日にその人に会うだけのために出かけるのも
面倒だし。天気も悪いし

そういえば会社は同じ駅なので
仕事帰りに会うことにすればいいかウインク


ということで


前日の朝に

体調が悪いので、念のため明日は延期させてください。申し訳ございません!
仕事終わりでもよろしければ●日と▲日は大丈夫です。


とメッセージを送りましたスマホ


宝石白続きます宝石白







楽天市場のお買い物も
こちらから経由するとお得ですキラキラ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ポイントは交換できます⬇️






スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット