エントリーしておきましょうルンルン

イベントバナー



美容と健康に

 


おしゃれなワンピース


 

 

 

 

  

  

 

 



顎ボトックスをしました


これまでいくつかの美容クリニックで
ハイフやヒアルロン酸などしましたが

2人の先生に


顎に力を入れる癖があるから
顎ボトックスがオススメだよ


と言われました。


自分では気にしたことがありませんでしたが

確かに梅干しジワがあるゲロー



お安くできるクリニックを探して
行ってきましたルンルン


初めてのクリニックで
場所もクリニック内もきれいだったのですが

先生が若い男性医師で
チャラいガーン


大丈夫かな…ガーン


施術は1分で終了して
痛みは注射のチクッとした痛みくらい。

3日目くらいで効果が出るはずなのに
5日経っても何ら変わらずえー


なぜーはてなマーク


量が少なかったのかな泣くうさぎ
もう少し様子を見て
変化がなければ
他のクリニックに行こうと思いますえーん




初めてのトレード


いきなり100株から購入するのは怖いので
1株から購入できる 

楽天証券のかぶミニで始めてみました。


先週の結果


本当は保有しておこうと思っていましたが
3銘柄70株購入分を
上がったタイミングで売ってみました。


とりあえずお試しで。

その後調子に乗って色々買い増していたら




高値で買ってしまった銘柄があったり
ことごとく買った後にマイナス笑い泣き




チャートは見ているんですけどね…
やっぱり難しいです汗うさぎ




楽天市場のお買い物も
こちらから経由するとお得ですキラキラ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ポイントは交換できます⬇️






スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット