楽天市場のお買い物も
こちらから経由するとお得ですキラキラ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ポイントは交換できます⬇️


エントリー必須

イベントバナー


ポイント20倍&15%OFFクーポンあります

 

 

 

 


 










 別れた理由を聞いて



浜野さんは悪い人ではないのですが


元彼女についての話し方もドライな感じがして



途中で



もう会うことはないかな



と思っていました。




席の時間は2時間みたいです。



と言われた時には



まだ1時間経ったくらいで



2時間お茶するの?

長いよー笑い泣き



と思いました絶望





どうですか?今日会ってみて。

少しはわかってもらえましたか?



そうですね、なんとなくお人柄は…



紗世さんはいい意味で意外でした。



何がですか?



こんなに話しやすい方とは思わなくて。

本当はこの後お食事にお誘いしたいくらいなんですけど、初回なのでね。

もし良かったら、また今度お食事に行きませんか?

ダメなら断ってくれていいんで!




また会いたいと思ってもらえるのは

純粋にうれしかったですキラキラ



でもまた会うかどうか悩むところキョロキョロ



はい、また次回お願いします。



目の前で断れるわけがないので

とりあえず行く方向で答えるチュー



来週以降土日空いていますか?



はい、大丈夫ですよ。



またこの辺りがいいですよね?



そうですね、この辺りだとありがたいです。



また会うか


でも


会っても好きにはならなそう…



1時間半過ぎて


そろそろ行きましょうか。


と切り出して帰ることに。



お茶代はごちそうになりましたお願い



お手洗いに行って


エレベーターの前で待っている浜野さんを見て



やっぱり太ってる


顔は良いけれど

体型が無理かも…



と改めて思ってしまいましたチュー



宝石紫続きます宝石紫



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット