イベントバナー


購入品

 

暖かくて紫外線対策にもなるのでオススメですラブ




ピアスはこちらキラキラ

 

こちら人気商品

 

安くて美味しい

 








 お別れした理由は



アプリで出会った彼女は年下のミドフォーで


付き合って2ヶ月くらいで




子作りしよう!



と言われたそうですびっくり



たぶん僕は条件的なことがクリアしてたんだろうね。

だから僕のことが好きっていうよりも、子供を産むのにギリギリの年齢だったから、早く子供を産みたかったんだと思う。



なるほどもやもや



子供がほしいから

まずは妊活というのも私はいいと思うのですが


男性からすると



利用されている



と思うかもアセアセ



確かにこれまでお会いしたバツイチの方の中にも



子供ができたら奥さんが急に冷たくなって

耐えられずに離婚した。

たぶん奥さんは子供がほしいだけだったから、子供ができたら用済みなんだと思う。



と言っていた方もいました。



なんかそれは違うなーって。

やっぱり付き合ってその先に結婚があって

子供でしょう。

別に子供がほしくないわけではないけど

できなくても仲良くやっていける人と結婚したいんですよね。



確かにいきなり子供は早いですね。



と言いつつ


私はその彼女の気持ちはわかりますニヤニヤ



付き合ってどれくらいで結婚したいとかあるんですか?



うーん、こういうこと言うと嫌われそうですけど

期間というのはわからなくて

でもこの人だって思えば早いと思うんですよ。



だいたいこの考えの男性が多そうガーン


気持ちはわかりますが

30代前半くらいまでならそれでもいいと思うのですが


アラフォー以降はある程度期間を決めて

お付き合いするのがいいな笑い泣き




宝石紫続きます宝石紫


スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット