2024/01/16 10:00 ~ 2024/01/17 09:59

65%OFFクーポンあります

 


半額です



 

 

 

 

 

 

 










 一条さんに好かれなかった



次の約束も別れ際なかったし

脈ナシですえーん



ガッカリしつつ

次の予定もあるので


またお手洗いに行き

ファンデでおてもやんチークを薄くして


グロスもオフして

少しマシになりました滝汗



2人目の方とお会いした後に


一条さんに


私も楽しかったです。

明日も良い休日をお過ごしくださいね!


とLINEして


既読スルーで終わりました魂



しかもアプリはブロックされていましたガーン







 TODAY'S
 
反省点



①待ち合わせに遅刻(1分ですが)


②おてもやんメイク


③転職が多いことを話した


④サイド※FIREしたいことを話した

※Financial Independence, Retire Earlyの略

経済的自立と早期リタイア


⑤私の転職話が長く、私が話してばかりだった



一条さんは新卒から転職ナシなので

転職が多いことについて印象は良くなさそう悲しい


さらにFIREしたいなんてねニヤリ



結局何が悪かったのかはわかりませんが

この日は失恋気分で



イマイチ今年は婚活のやる気が出ないし


もう婚活やめようかな…



なんて気持ちにもなりました魂



いいな、と思った人から拒絶されるのは

何回経験しても慣れませんね笑い泣き



2024年1人目完了



スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット