イベントバナー



イベントバナー



599円びっくり

 

ストレッチショートブーツ

 

 

本日セール中

 


 

20時から60%OFFクーポンあります

 


ニットがセール中

 










 一条さんとお茶



一条さんはステキな人なのに


どうしてもっと余裕をもって準備して

出かけなかったのか笑い泣き



マスクをしていたので

席に着く間にさらっとはずしましたが


きっとおてもやんみたいなオバサンだと思われたはずチュー






ふと一条さんの手元を見ると
結構

いや

かなり


毛深いびっくり




ちょっと意外でビックリしましたが


他が全て良いので全然許容できますグッ



会話は盛り上がって
1時間半ずっと話しっぱなしでした照れ

ごちそうしていただき
駅で別れて

私は2人目にお会いする方とは
カフェから徒歩で行ける距離なので
電車には乗らずに

商業施設に戻ってソファーに座り
お礼のLINEを送りました。


今日はありがとうございました。
ごちそうさまでした!
色々お話できて良かったです。


20分くらいして



こちらこそ今日はありがとうございました!

色々お仕事の話も聞けて楽しかったです。




以上。



次の約束も別れ際なかったし

脈ナシですえーん




宝石紫続きます宝石紫




スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット