イベントバナー



襟付きがかわいい

 

 

 

 

 

 


 

新色出ました

 


 

かわいいハートパジャマピンクハート

 








 一条さんと対面当日



なんだか家でのんびりし過ぎて

いつもは早めに着くように行くのですが


カフェがある駅に着いたのが5分前笑い



急いでカフェがある商業施設のお手洗いに行くと




なんかメイクが変ポーン



家でメイクした時

紫外線対策でカーテンを半分閉めているので

薄暗かったからか


チークが濃いし

久しぶりにつけてみたグロスがピンク過ぎてガーン





反対にファンデーションはいつもより薄いガーン



とりあえずファンデをはたきましたが

メイク下手な人がするメイクという感じで爆笑



でももう時間もないので

マスクをしてカフェに行きました。


1分遅れでカフェに着くと

スラッとした男性がいました。



今着きました。


とLINEを送ると



その男性が近づいて



紗世さんですか?



と声をかけてくれましたニコニコ






顔も写真通りステキで

服装もきれい目でタイプラブラブ



しかも早めに来て

席が空いているのを確認しておいてくれたようでした。


気遣いもできて

ルックスも良く

年収も高いキラキラ



ああ、どうして私はこんな顔で来てしまったんだろう笑い泣き



宝石紫続きます宝石紫




スマリッジ

 

私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット