イベントバナー




クーポンあります

 






30%OFFクーポンあります

 


お正月休みにヨーロッパに行った同僚からおみやげでいただきましたが、やっぱり美味しいブルーハーツ

 


久しぶりの連絡




年始年始に多いらしいですね



三連休中にきたのがこちらの方下矢印(海外さん)




LINEで名前を見ても全然思い出せず


メッセージを見ても思い出せずチュー


去年の10月にお会いしたようで

ブログで確認して

ようやく思い出しました!


私のブログはリアルタイム記事が多いので

こういう時に役に立ちますてへぺろ





元気です、と返信したところで

もう会いたいとも思わないので

既読スルーしましたが

一言くらい返信するべき??





 2人目は…



結局国家公務員ではなかった

同年代国家公務員さん。


今となっては

絶対に好きにはならないタイプなので


こちらも既読スルーしていますチュー




あともう1人


アプリで有料期間が終わるとかで

早々にLINE交換をした銀行員の歳上の方がいて

(ブログに書いていたかも思い出せない)


LINE交換したわりには具体的にはお誘いがなく

ダラダラLINEするだけなので


途中からスルーしていましたが

スルーしてもたまにLINEがくる爆笑


会ったこともないのにzzz


今度きたらブロックしようと思いますチュー





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


イベントバナー