開催中です。エントリー必須ブルーハート

イベントバナー


こちらもエントリーしましょうおねがい

イベントバナー






セール中です

 


クーポンもあります

 


2024/01/10 17:00 - 2024/01/11 16:59まで

 









京都3日目


続いては





 アマン京都



森の中にひっそり佇むプライベートホテルキラキラ


アフタヌーンティーをいただきました照れ




本当に静かで落ち着いた空間で

京都らしい和の雰囲気の

アフタヌーンティーを味わえますラブ





お団子と〆のお抹茶は

目の前で仕上げてくれます。



お庭も広くて景色が良かったです。




都内のアフタヌーンティーと違って

キャピキャピした女子はいないし


外国人と品のあるご夫婦

私と同じくらいの女性とお母様と思われる親子


客層も全く違いましたOK


ホスピタリティも最高で

また京都に行く際には訪れたい場所です照れ




お腹がいっぱいでしたが

最後に行きたかったうどん屋さんへ気づき


おめん銀閣寺本店 



季節限定

おもち入り 京の白味噌うどん


美味しくてつるっといただけましたウインク



久しぶりの京都旅行は
食事メインでしたが
充実した3日間でした照れ