今日から始まりますブルーハート

イベントバナー





1/9  20時から半額です

 

2,200円以上の購入で20%OFF

 

20%OFF

 

<マラソン開始★4H限定>

よりどり2点で65%OFF

 

【先着400枚限定】8,000円以上で50%OFF

 

【開始2時間限定】全品対象30%OFF

 










 京都3日目は


何度も京都に来ていますが

今回初めて行った

伏見稲荷大社からスタートルンルン




鮮やかな千本鳥居の数に圧倒されましたびっくり


おもかる石

 千本鳥居を抜けた先、奥社奉拝所の奥には、

一対の石灯籠があります。


この灯篭の前で願い事を念じて

灯篭上の丸い石を持ち上げた際に

その時に感じた重さによって願い事の叶いやすさを占うことができるんだとかニヤニヤ




行列に並び

私も石を持ってみましたが




めちゃくちゃ重いガーン



これを重いと感じない人はいるのかな爆笑

私は想像以上に重かったので

持っていられず

すぐに戻しましたチュー


願い事とは叶わないのかな笑い泣き



とても広いので

もっとゆっくりみたいところですが

1時間くらいで移動気づき