明日から始まりますブルーハート

イベントバナー



25%OFFです

 


タイムセール中

 

半額です

 






1/9  20時から半額です

 










 京都2日目は


まずはランチからスタートルンルン


AWOMB烏丸本店 


京都らしい趣のあるお店ラブ


また1番のりでお店の中を撮りまくるてへぺろ





見た目も楽しい手織り寿司ラブ


酢飯はおかわりできます。



白味噌ミルクプリンもプルプルプリンと

ナッツの食感が絶妙でした照れ



ランチ後は徒歩10分くらいで行けるので

御金神社へ気づき



ものすごい行列でびっくりガーン

1時間待ちましたチュー




ご利益がありますようにキラキラ




その後はお散歩気づき


錦市場も大にぎわいビックリマーク




色々食べたかったけれど

お腹がいっぱいすぎる笑い泣き



オシャレなスタバで休憩コーヒー



夕飯はラーメンが食べたくなり


トリュフ香る中華そばが気になり


中華そば 六 へラーメン


 



つるんとした麺と、トリュフの香りがするスープが美味しかったです。

メンマも大きくて食べ応えありウインク


2日目も充実した1日でした音符