値下げされました

 

500円です




旅行にも使えるアイテム

 








 京都に来ています


4年以上ぶりの京都イエローハーツ


今回は美味しいもの巡りですニコニコ


ランチの前に瀧尾神社(瀧尾宮)へ気づき




拝殿天井には木彫りの龍がキラキラ
辰年に訪れることができて良かったです照れ



 京懐石ランチ


祇園 にしかわ 



入口から雰囲気があってステキです。






お品書き




カウンター席を予約しました。

1番にお店に入りましたが

この後満席になりました。





充実のコース料理でしたニコニコ

本当にどのお料理も美味しいピンクハート

ミシュラン星付きも納得ラブ


特に鰤の燻製が美味しかったです。



ランチを堪能した後は街を散策。




 夜はザ・ホテル青龍


明治2年に開校し、昭和8年に移転新築された元清水小学校の校舎を活用して建てられました。





 ルーフトップバー K36 Rooftop


ホテル4階に眺望の良いバーがあります。

私たちが行ったときは最初外国人ばかりでした。



1時間くらいで日没。

さすがに夜は寒いチュー

軽く食べて退散笑い


充実の京都1日目でしたルンルン




私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット