シャギーカーディガンが1,000円

 

切り替えワンピがかわいい

 








実家に帰省


今日は実家に帰りましたキラキラ

1時間の距離なので日帰りです。


おせちと蟹とチーズケーキをたらふく食べて

帰って来ました照れ




目黒さん続き




極端な目黒さんチュー



ちょっと言動にひっかかることもあるけれど

誠実で真っ直ぐで条件も良い方なので


もう少し会って知っていきたい。



こちらこそ今日はありがとうございました。

ごちそうさまでした。

またお会いしてお話できればうれしいです。



ありがとうございます!

ぜひお願いします。うれしいです。

また話しましょう!

次回はいつ暇ですか?

来年になりますか?



お正月はご実家ですよね?



はい!1日は実家です。

それ以外は暇ですけど。

まあ、紗世さんが暇なら誘ってください。



??



なんか


暇ですか?


という聞き方も



まあ、紗世さんが暇なら誘ってください。


というのもなんだか引っかかるアセアセ






また日程はご連絡しますね!



一旦日程は決めずチュー




翌日以降も


朝6時過ぎからLINEが1日10回くらいきて


私が返信する前にもお構い無く送り続ける汗うさぎ



私も返信はしたい時にするので


LINEが多くて苦痛に感じていました笑い泣き


とりあえず1月3日に会う約束をして

私の好きなカフェでランチすることにしましたナイフとフォーク




そして


会いたいような

会いたくないような


という2つの気持ちの割合が


だんだん


会いたくないような


が大きくなり



そんな時


実家に帰る日は昨日1月2日だったのですが


当日になり家族の都合(体調不良)で

1日延期して3日に帰ることになり


目黒さんとのランチは延期してもらうことにしました気づき


私も元旦は年越し→初日の出→箱根温泉に行って

2日は疲れていたので

実家に帰るのが辛いと思っていたので

3日になってちょうど良かったあせる



宝石紫続きます宝石紫



お正月休みは婚活する人が増えそうピンクハート

スマリッジ

 


私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット