ビタミンC導入美容液

 

使えるニットプリーツスカート

 

2点セット

 

袖がプリーツでかわいい

 

半額です

 






目黒さん連絡途絶える



ランチを延期してもらい



延期了解です!

もちろん僕より家族を優先させてください。



ありがとうございます!



と返信してから


1日何回もきていたLINEが途絶えました汗うさぎ



わかりやすいニヤニヤ



リスケしようと日程を調整すると

最短で14日。


私は今年1月5日も休みなので

お正月休み後半は旅行に行くのですおねがい


4日は旅行準備と休養したいし

7日深夜に帰りますが

8日はゆっくり過ごしたいあせる


13日はご新規さんとお茶の予定コーヒー



結構予定がびっちりで

平日も出社の日は美容の予定をすでに入れている。

鼻横に入れたヒアルロン酸は

モニター価格だったので写真を撮影があったりでおーっ!



14日に約束しても

また会う日が近くなると憂鬱になるのかなチュー






もう今年は自分が心地良くいられることしかしたくない爆笑



どうしようチュー


なかなか日程の連絡を目黒さんにすることができません笑い泣き






お正月休みは婚活する人が増えそうピンクハート

スマリッジ

 


私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット