お得なニット

 

 明日10時からルンルン

 

 洗えるアウターラブ

 

かわいい裏起毛トップス

 







2023年最終日気づき


今年は横浜で年越しする予定です照れ





今年も結婚できず



皆様ご存知の通り

相変わらずの1年でした悲しい


メッセージやコメント

アドバイスをいただき


本当にありがとうございましたニコニコ


そしていつもブログをお読みいただき

感謝の気持ちでいっぱいですブルーハート



はあ、早く成果をご報告したいのに泣


今年も叶わず不甲斐ない笑い泣き




 今年お会いしたのは



アプリ 37


婚活パーティー 1人(目黒さん)



多いですねびっくり

こんなに会っても彼氏すらできませんでしたチュー


2回お会いしたのが8人

6回お会いしたのが1人(一ノ瀬さん)



9人も2回はお会いしているのに

うまくいかないチュー


一ノ瀬さんは何回お会いしても

全然好きになれなかったな…泣くうさぎ



目黒さんはクリスマスイブに出会って

運命的な気もしますが


好きになれるかな笑い泣き



来年は3人お誘いいただいている方がいて

1月にお会いする予定です気づき



また来年も引き続きお読みいただけるとうれしいです音符



皆様良いお年をお迎えください





お正月休みは婚活する人が増えそうピンクハート

スマリッジ

 


私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット