本日半額クーポンあります♡

 

60%OFF

 








辛口な目黒さん


元奥様と半年暮らしたくらいから

家に帰るのが嫌で


ファミレスで時間を潰して帰っていたそうです。


離婚も目黒さんから言い出して

元奥様は納得しなかったそうですが


慰謝料を渡して離婚したそうです。



もうお金を払っても

早く離婚したかった。



たった1年の結婚生活爆笑


共通の友人もいるのに

修復は難しかったのかなキョロキョロ


なので目黒さんは

嫌になったら切り捨てるのが早い印象もやもや


仕事も5回転職していて

その話しもなんだかなーと。


性格的に白黒ハッキリしていて

わかりやすいけれど


生涯を過ごすパートナーとしては

不安要素がありますタラー



悪口を言いたいわけではないのですが

やっぱり気になる発言もあったりハッ



私が過去に付き合った相手の浮気について



えー、20代の男ならまだしも

いい年した男が女好きって気持ち悪い。

引くなー。



うん、気持ち悪いと思うのはいいとして

口に出して言わないでほしい。


だって仮にも私の元彼なのでチュー






この発言を聞いて

目黒さんは浮気しない人だとわかったので

そこは良かったのですがおーっ!



あと友達(Aちゃん)が彼とは年越しを過ごさずに


ご実家で過ごす話をして


ご実家は首都圏ですが

2時間くらいかかるので


GWや年末にまとめて3,4日間帰省すると言ったら



えー、そんな距離車ならすぐじゃん。



と。


目黒さんは車持ちですが

Aちゃんは今は都心住まいで車はナシ。


みんながみんな車を持っているわけではないし

考え方が自分中心だなーと思いました爆笑



Aちゃんの彼は

大晦日も年越しも一緒に過ごしたかったそうで


少し揉めたようでしたもやもや


Aちゃんのお父様は亡くなられていて

兄弟も結婚しておらず帰省するのかもわからず。


彼の実家は姪っ子甥っ子ちゃんが集まって

賑やかだけど

うちは私が帰らないと母を1人にしてしまう。

母は彼と過ごしなさいって言うだろうけど。


と。


毎年実家で過ごしているし

来年は結婚予定で

独身最後の年末年始なので

お母様と2人で過ごしたいと言っていました。


優しいAちゃんの気持ちを彼も受け入れて

いつもより帰省は短くなるけれど

大晦日の朝まで一緒に過ごして

その後お互いに実家に帰るそうです。



目黒さんも大晦日は彼女がいたら

一緒に年越ししたいと言っていたので

Aちゃんの彼と同じ。


しかも目黒さんも甥っ子姪っ子が4人いて

お正月はみんな集まるみたい。



きっとそれが普通で

甥っ子姪っ子がいない人や


孫がいない親もいるって

想像もしないんだろうなショボーン




宝石紫続きます宝石紫



お正月休みは婚活する人が増えそうピンクハート

スマリッジ

 


私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット