ふわふわカーディガン

 

かわいいニットワンピース

 











目黒さんの気になるところ



何度も


今日は思いきって参加して良かったです。


イブに1人は寂しくて

紗世さんに出会えて本当に良かったです。



と言ってくれましたニヤニヤ



でも私はそんなにテンションが上がらず汗うさぎ



フルネームも教えてくれて

会社も教えてくれました。

(誰もが知っているメーカー)


私も名前を聞かれて


正直初対面でフルネームは教えたくなかったのですが

教えました汗うさぎ



目黒さんに聞いたこと


離婚理由は


奥さんは子供がすぐに欲しかったけれど

その時目黒さんは仕事が忙しくて

子供を作る余裕がなかったそうで。


奥さんもすでに30代半ばに差し掛かっていたので

話し合って離婚したそうです。


お互いに気持ちがあれば離婚には至らないもではないかと思いますが、どうなんでしょう?

もっと他に原因があったのでは?



付き合ったらしたいこと


旅行

(えっ、いきなり?と思いましたあせる



会う頻度

週1は会いたい

金曜日から泊まって、週末は一緒に過ごしたい



泊まることばかりで



この人ヤリモクじゃないよね??



と一瞬思いましたが


全然そんな感じではない真面目で誠実そうな方なんです。


1時間半くらいして

LINEを交換してお店を出ました。


たぶん6000円以上だったと思いますが

快くごちそうしてくださいました。



駅まで歩いている時







今日は本当に紗世さんに出会えて良かったです。


真剣にお付き合いしたいと思っています。


だから考えてもらいたいです。





えー、告白が早すぎるガーン








ありがとうございます。

でももう少し会わないとわからないので…



そうですよね。

もちろんそうだと思います。

何回くらいでいつもお付き合いしていますか?



3回くらいですかね…

でも5回以上会って付き合わなかった人もいます。



そうなんですね。

次回はいつ会えますか?



ということで

年末にお会いすることにして

別れました笑ううさぎ



宝石紫続きます宝石紫



私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット