イベントバナー


セール中です

 

クーポンあります

 



通常価格1,480円→200円OFFです

 

20:00 ~ 23:59 1000枚限定で

60%OFFクーポンあります

 







目黒さんとお茶



パーティー会場を出てカフェに行こうとすると



ちょっとこの辺り散歩しませんか?

イルミネーションもきれいだし。



と言われましたが


とにかく寒いし

さっき知り合った人と

人混みの中あてもなく歩きたくない笑い泣き



すみません、寒いのでお茶しませんか?


とお断りてへぺろ



そうですね、ちょっとクリスマスっぽいことしたくなっちゃって。



・・・


目黒さんの言葉をスルーし

パーティー会場近くの商業施設内のカフェに行くと、数人並んでいましたが待つことに。


10分くらいで席に案内されました。



お茶だけのつもりでしたが



お食事は大丈夫ですか?



と言っていただき


17時半くらいだったのでお食事もすることにしましたスプーンフォーク



パスタとサラダをシェアして

デザートも食べることにしました。



目黒さんは10年くらい前に離婚していて

バツイチです。

お子さんはいません。

結婚生活は1年アセアセ


顔は良い方で

背が高くて肩幅もあって男らしい方です。


短髪でハッキリしたお顔で

LDHにいそうな雰囲気。


派手ではなく

服装とかカジュアルですし

理系君なのでオラオラ系ではないのですが


ちょっと男らし過ぎるところが私はそんなに好きでもなくキョロキョロ


もう少し髪を伸ばして

柔らかい感じがいいなデレデレ

中性的なのも苦手なのですが



お水はセルフだったのですが

最初私が取りに行って


途中で目黒さんのお水がなくなっていたので

また私が取りに行ったり


サラダもパスタも取り分ける気は

全くなさそうで


私が取り分けましたキョロキョロ



私は取り分けてくれる人がいいチュー



ちょっと残念アセアセ






亭主関白タイプかな?



何度も


今日は思いきって参加して良かったです。


イブに1人は寂しくて

紗世さんに出会えて本当に良かったです。



と言ってくれましたニヤニヤ




宝石紫続きます宝石紫




ふるさと納税をもっと知りたい方は必見


イベントバナー



 ふるさと納税でもらえるハート