イベントバナー


セール中です

 

タイムセール中


30%OFFです

 








イブの出会い



今日は実は…




婚活パーティーに参加してきましたルンルン



今年は行っていなかったと思うので、

今年初?で今年最後チュー



年齢層は

男性 42ー52歳

女性 40-49歳



やっぱり当日になると面倒になり


ゆっくり家でドラマとか観ていたい照れ


と思いましたが


家から15分くらいの会場なので

サクッと行ってきました!



会場に到着して

男性のプロフィールをチェック気づき


男性14名の中

興味が持てそうなのは



1名のみチュー





目黒さん


14名の中で唯一の歳下(1歳下)で

年収は一番高い。

身長も一番高い。


もう女性はこの男性に集中するな、と思いました驚き



会話をしていても

やっぱりトータルバランスが良いのは

目黒さん。



研究職で転職を数回しているのが気になりましたが


迷わず目黒さんだけ投票しましたイエローハート




マッチング結果は…









無事目黒さんとマッチングしましたラブラブ




パーティー後は


カップルにならなかった

女性が退出


続いて

男性が退出


カップルになった女性の席に

男性がきて


一緒に退出。



たぶんカップルになったのは

私たちだけでした。



お時間あればお茶でもしませんか?


と言われて


お茶することにコーヒー



宝石紫続きます宝石紫



私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット