イベントバナー


購入しました

 


半額です


クーポンでお得です

 

干支スイーツ

 








ブロックされるなんて



ちょっと言わなくていいことを言ってしまう系統な気もしつつ


お会いすることを楽しみにしていましたルンルン



ブロックさんは条件が良いので

いいねの数は200くらいありましたキラキラ



でもうまくいかないらしいびっくり



この前会った女性は

僕のことを気に入らなかったのか

会った瞬間的から不機嫌そうで

ずっとむすっとしていて

お茶の後にすぐブロックされました。



そんな失礼な女性がいるのねびっくり



でもいきなり不機嫌そうにされる理由は

何だったのかな?




一言目に失礼なことを言っちゃったとか??


かなりお顔がぶーちゃんなのかはてなマーク



まあ何かしらあったのでしょう爆笑






お会いするのはお互いに会社に近いカフェで

私がいくつか提案して


こだわりはないので

紗世さんのお好きな所でいいですよ。


と言われて

決めさせていただきました。


オシャレカフェですが

ドリンクは1,000円未満です。


混んでいたら他でもいいし。



時間と場所も決まってからのブロック魂



最後のやり取り


在宅勤務が多い私

毎日出社するブロックさん



僕は家にいると掃除とか仕事以外のことをしちゃって、ダメなんですよね~。



私も仕事以外のこと

ブログを書いたりします。



そうなりますよね。

私はやるべきことをやって、マイペースに仕事をしています。



この後からメッセージがこなくなり

2日後くらいにブロックされていましたチュー



もし仕事に対しての姿勢とか

思うことがあったとしても



私なら



会えなくなりました。

申し訳ございません。


と送ります。



元からそういう人間性なのか


アプリだから断るのも面倒だし

ブロックしてしまえと思うのかムキー



もう慣れてきましたが

いちいち嫌な気持ちになるんですよね泣



ご縁がなかった

ご縁がなくて良かった


そう思って忘れますニヤニヤ



私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット



こちらも検討中❣️


スマリッジ