開催中ルンルン

イベントバナー


本日ポイントアップアップ

イベントバナー


30%OFF

 






50offクーポンあります

 

 キンモクセイの香りが再販ですラブ

 

かわいいハットが999円びっくり

 

 12/6 17:59までタイムセールキラキラ

 

本日ポイントアップアップ

 






安村さんとお茶



匠さんとのランチがキャンセルで

安村さんとお茶だけになり

気持ち的には楽になりました照れ



カフェは安村さんが決めて

予約できないので


早めに行って席を取っておきますね!


とのことでした。

良い人ブルーハーツ



当日の朝晴れ



30分前に行って席を取っておきますね。

黒のダウンにジーパンです。



とまた言われて



私も早めに行けるので

着いたらご連絡しますね。



と送りましたが

本当は30分前に行くとか言わないでほしいチュー


申し訳ない気持ちになりますし

私も早く行かないと、と思ってしまうのでアセアセ



黙って席を取ってくれた方がいいのに


なんててへぺろ



私も15分前にカフェに着くと

安村さんらしき人が並んでいるのが見えて

声をかけました。


お写真よりも明るい雰囲気で

悪くないニコニコ


3組待ちで一緒に並びましたが

10分経っても全然動きがなくチュー



近くに私が知っているカフェがあるので


すぐそこに空いているカフェがあるので

見てきましょうか?


言うと



えっ、いいんですか?

じゃあ早く入れる方にしましょう。



せっかく30分も前から並んでくれていましたが


初対面で並びながら話すより

入れる所に入ってしまいたい


そんな気持ちでした。



宝石紫続きます宝石紫  




六本木けやき坂