ととのうみすと


イベントバナー



セール中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ポイントアップ中 クーポンあります

 


 

クーポンあります

 

 

 




国家公務員さんとお食事



野村さんとの90分は長く感じましたが


国家公務員さんは

初回2時間苦痛にならずにいられたな

と思いました。



私は年の差婚についての未来を伝えてみましたが

あまり響いていないようで


約束していた食事について話題が変わり

結局一昨日お会いしました照れ



お会いするまでもLINEのラリーが多くて



今日は在宅でしたか?


夕飯食べられましたか?


紗世さんが作られたんですか?


紗世さんはたくさん食べられるんですか?


細いのに食べられるんですね。

ジムに行かれているんですか?



と、もう質問ばかりでウンザリしてしまい…もやもや


やっぱりキャンセルしようかと思ったり魂



でも2回目に会って決めた方が

後悔しないと思ったので


テンションが上がる

私指定のお店に行ってきました。



予約は国家公務員さんがしてくれたので

お店の席で待ち合わせしました。


お仕事で国家公務員さんは10分くらい遅れてきたので


私はメニューを見ながら待っていました。



今日はスーツだろうし

前回よりも大人っぽく見えることを期待してラブ




宝石緑続きます宝石緑




イクスピアリのツリー✨🎄✨

久しぶりにディズニーも行きたいラブ