イベントバナー



裏起毛アイテム

大人気商品キラキラ

 

グレーがほしいルンルン


スウェット生地

 

ギャザースリーブがかわいい

 

サテンなのに裏起毛

 

ハイネックで暖かい

 

ワンピースも裏起毛

 

 

 

 


ツイードジャケット

白が気になるラブ

 







 場所を決めるまでウダウダ




いや、先々週●●は行きましたよ!



それなら最初から●●でいいって言えばいいのに。



でも◇◇が多いです。


◇◇は匠さんの家方面から30分くらい。


私も以前はよく行っていましたが

ごみごみした繁華街で

もうあまり行きたくない場所です。



◇◇がご希望でしょうか?



そうだと言ったら断ろう照れ



いえ、そういうわけではないですよ

紗世さんの家から近い場所がいいと思っていたので、伺いました。

●●、■■辺りでお店探しますね。

ちなみに▽▽か☆☆は厳しいでしょうか?



いやだから、もう●●や■■でいいなら、つべこべ言わずにそうしてよムキー



面倒くさいのよ。





場所を決めるだけで

何往復してるのよ。



▽▽は若者が多くて、イベントもあったりで

休日はごった返している場所です。


☆☆はオシャレなお店が多いです。

オススメの素敵なお店に連れて行ってくれるのなら、乗り換えがあってちょっと行きにくいけれど

☆☆でもいいや照れ




☆☆にオススメのお店があるのでしたら

そちらでも♪

▽▽は休日は人が多いので遠慮したいです。



人少なめの場所ご希望ということで、了解しました。

少々お時間いただきます!



な~んかムカつくえー


私の言いたいことが伝わらずムキー


この人バカなのかな??


わざとイラつかせてるのかムキー



イライラしちゃう返しあせる



もう会いたくないチュー



でもただの天然なのかな。



少し冷静になった翌日に



私もお店探しますね。



と送ると



ありがとうございます!

一緒に探して決めましょ。



欲を言えば

40代で女性を連れて行けるお店の1つや2つ

知っていてほしい。


でも私が希望した場所にしてくれたので

候補を3つ送って


匠さんに決めてもらいました。



予約もしてくれたので


結果


良い方ではあるのかなキョロキョロ





9点セットで1980円


ミネラルファンデーション パーフェクトキット