イベントバナー


 暖かそうラブラブ



1,000円です!



 



 スカートがほしいラブ

 

購入しましたラブラブ

 

お買い得なニットワンピース

 




 今週もミッドタウンへ



先週は駐車場が満車で入れなかった

六本木ミッドタウンへ気づき



なぜ行ったかというと


ミッドタウンのお食事割引券を

元婚約者が持っていたので使うことにナイフとフォーク


あと、お互いにミッドタウンカードを持っているので


駐車場が1時間は無料になるので

ちょくちょく行っています照れ



彼がもらった割引券は

自宅に届いたミッドタウンの冊子に付いていたもの。


私もミッドタウンカードを持っているのに

そんな冊子は届いていない!



ああ、そういえば●●の中に入ってたんだ。



●●とは、私も彼と一緒に住んで初めて知った

高級マンション?に送られてくる

富裕層向けの冊子笑い



もちろん私には届くはずもなく笑い泣き


やっぱり高級マンションいいなーブルーハート



私のマンションも一応


キラキラ高級賃貸マンションキラキラ


という位置付けですが


何てことない普通の単身マンション。

(上層階は広めの作りの為、ご夫婦も住まれています) 



そんなこんなで


クリスマス前で混んでいそうですが

今週は彼がこちらのお店を予約したので行ってきました。


ユニオンスクエア 





お料理は取り忘れましたが

まあまあ美味しく

でもコスパは良くないかなアセアセ


お茶までしてゆっくり過ごし


お店を出てミッドタウンを少し歩き






特に買うものもないので

ミッドタウンを出て


都内をドライブ車



麻布台ヒルズを通ったり


築地方面も通りましたが


ものすごい人でしたびっくり



師走って人がどこも多いガーン



その後スタバでお茶とケーキを食べて


夕飯は今週も中華を食べました。




日付が変わったので

今日はクリスマスイブですねイエローハーツ


カップルだらけであろう場所に

明日は1人で出かける予定気づき



恋人同士で過ごされる方も

ご家族で過ごされる方も

私のようにお一人様で過ごされる方も


ステキなクリスマスイブになりますようにピンクハート





イベントバナー