美味しそう!自分にご褒美

 


 ショート丈はスタイルアップできそうラブ

 

フリルが華やかラブラブ

 

パンツに合わせて着たいニコニコ

 

キレイ目ジャンパースカート

 

かわいいワンピースイエローハート

 





  結婚したいのに決断できない



友人Bちゃんのお話です。




もう彼とは出会って1年近く経ち

ゆっくり愛を育んできたBちゃん。


と言いたいところですが

出会って半年はお付き合いしていない友人のような関係だったので

アプリで他の男性ともたくさん会っていましたあせる


その中でやっぱり彼が一番だったらしく
正式にお付き合いすることにラブラブ


付き合ったばかりの頃は
彼との結婚に前向きだったBちゃん。


ちょいちょい彼からは

次の段階に進みたいと思っている

母親に会ってほしい


と言われるようですが
いざとなるとBちゃんの気持ちが固まらないガーン


良いところもあるけれど

イライラすることも多いようでチュー


ただBちゃんは溜め込むタイプで
本人には不満が伝えられない。


今週不満を言おうと思ったけど
海外出張帰りで疲れていそうだから言えない。

言おうと思うんだけど
機嫌が悪くなりそうで嫌だな。


など、相手に気を遣いすぎな気がします爆笑


彼は忙しくても
毎週会おうとしてくれるようですが

Bちゃんは

毎週会わなくてもいい

とドライな感じで真顔

ただそれも彼には言いにくいとか。


決してBちゃんは自己肯定感が低いタイプではないのですがキョロキョロ


最近もまた

次に進もう。いいよね?

と聞かれたんだとか。


彼も

結婚

という言葉を使わないのは
自信がないからなのか。


何度もプロポーズらしき言葉を
スルーされたらそうなるかチュー


それでもBちゃんは決断できず
またアプリの人に会ってみたりしている。


私は

彼は答えを出しているし
何度も気持ちを伝えてくれている。
今度はBちゃんが答えを出す番だよ。
結婚に不安があるならそれを話さないと。

と偉そうに言ってしまいました汗うさぎ


私は婚活で出会って1年も一緒にいるなら

迷わず結婚します。

そう思う人じゃないから
早めにお別れします。


それだけ一緒にいて決断できないなら
もう無理なんじゃない?

とりあえず結婚してみちゃえば?

迷うなら同棲からしてみれば?


とBちゃんには言っていますデレデレ

色々言っていますが
決めるのは本人です。


クリスマスまでには
決着しそうなので

見守りつつ
私も頑張りますラブ


2,000円OFFクーポンあります

9点セットで1980円


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




スマリッジ