300円OFFクーポンあります

 



 お会いする日が決まりました


会いたいランキング第2位の方イエローハーツ




鈴鹿くんとします。


一番メッセージが丁寧で

好感が持てます照れ



結婚後の仕事のことや

住む場所なども具体的に聞いてきます。




お会いする日が決まりました



アプリで良い出会いはありましたか?



まだないです。



私はまだまだでしょうか?😭





まだお会いしていないし笑い泣き


鈴鹿くんは一人称が<私>です。



お会いしていないのでわかりませんが

メッセージは好きな感じです😊

もしよろしければお会いしてお話できればうれしいです。



ありがとうございます!

ぜひお会いしたいので、お茶でもいかがでしょうか?

日程は紗世さんに合わせますので。



と言いつつ

土日の候補日を送ると



土曜日はクライアントとの約束があり

日曜日は15時まで●●で打ち合わせなので

夕方以降でもよろしいでしょうか?

すみません😢



なんだかお忙しそうですチュー


自営業なので仕方ないのかな??



お忙しそうなので

11月にしましょうか?



すみません!

11月の平日例えば▲日の仕事終わりはいかがでしょうか?



平日がいいとは…



既婚者じゃないよね?



宝石緑続きます宝石緑



今日からスタートキラキラ

イベントバナー



ステキなニットラブラブ開始2時間15%OFF

 

開始2時間半額です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

100名限定4,000円以上で半額

 

 

 

 

開始2時間20%OFF

 


 


開始2時間8,000円以上で半額