本日23:59まで

 


ドッキングワンピース

 


 



 


半額です

 

 

 





  女性は未婚の方が長生き?

記事を抜粋しています


日本人の平均寿命は男性が81.64歳、女性が87.74歳だが、この寿命の長さは、男女の違いだけではなく、独身なのか結婚しているのかという配偶関係の別によっても大きく変わるのをご存じだろうか。







男女ともに配偶者と死別した人の死亡中央値がもっとも高く、平均寿命を超える長寿である。


一方で、男性では未婚の死亡年齢がもっとも低く、67.2歳で未婚男性の半分は亡くなっていることになる。


 反対に、女性では有配偶女性の死亡中央値が78.6歳と一番低く、女性の平均寿命を大きく下回る。むしろ、未婚で81.6歳、離別でも80.9歳と、女性の場合、独身の方が長生きなのだ。



未婚男性の寿命の短さに驚愕びっくり

やっぱり食生活が乱れるがちなのかな。


女性は配偶者のストレスで寿命が短くなるのかな?


未婚女性は独りでも楽しく生きる術を身につけて

自由に生きている印象ニコニコ



結婚はしたいけれど


結婚相手によって寿命が変わるかも知れないと思うと


お相手はやっぱり重要ですねチュー





昨日は元婚約者の彼と

月島でお好み焼きともんじゃを食べました。




そして今日はアプリ初対面&Cちゃんとランチルンルン



Cちゃんとはランチ&カフェで

たくさんおしゃべりして楽しかったですルンルン


涼くんの話は一切なかったです笑ううさぎ



アプリの方はまた次回書きます気づき




GRLで購入


550円でしたラブラブ


前から見ると普通の白Tですが
後ろ姿がかわいいです照れ



しかも透けにくくて生地にハリがあるので
全然安っぽく見えませんOK


気になる方はこちらからどうぞ下差し