本日ポイント5倍気づき

エントリーしましょうウインク

イベントバナー



セール中ラブラブ

 







 1年以上続けたアプリ

 


 16歳年下くんはお断りしてすぐに

アプリをブロックピリピリ



証券マンも会わずにブロックピリピリ



こちらの2人は同じアプリで

もう1年ちょっと続けていましたニヤニヤ



なので


これを機に退会することにしましたチュー




もう1人メッセージをやり取りしていた方がいました。



隣県住まい

バツイチ子持ち

高年収

シングルファーザー



ただ、お子さんが中高生

さらに上のお子さんは持病があるそうで



紗世さんにはご迷惑はおかけしません!



とのことでしたが


難しいな…と思い


丁重にお断りして退会しました。

(お子さんが原因とは言っておりません)



ダラダラ続けてしまったのは


毎日いいねはきていたから笑い



4,000人近くいいねをもらっても

たった一人の結婚相手と出会えない笑い泣き


いいねを返すことは

ごく僅かアセアセ



僅かな期待を持って続けていました笑い泣き



高望みなんですよね…
あれこれ私はうるさいのでチュー

最近結婚できなくても
しょうがないと思うようにもなってきましたニコニコ


一人暮らしは快適だし

友達もいるし

元婚約者の彼とも程よい距離感で楽しいし
(同居解消してから全然喧嘩しなくなりました)

仕事もあるし、会社の人はいい人ばかりだし。

優しい両親も今のところ元気キラキラ

貯金もそこそこあるし札束


とはいえ、やっぱり結婚の夢は捨てきれないニヤニヤ


あと、別のアプリでお誘いがあった方と
明日お茶してきますコーヒー


ちょっと合わない気もするけれど
私の希望の場所まで来てくださるし
お茶なのでとりあえず会って来ます口笛



サーティワン デジタルチケット

楽券は楽天市場で購入→店舗で商品と引換えるデジタルチケットです!

しかも!今ならサーティワン アイスクリームの 1,000 円分のデジタルチケットが 【数量限定】スーパーDEAL10%還元中!/

さらに!!30 日に購入時エントリー&楽天カード利用で+4 倍!

 

 



おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー

Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGb1s7s5

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、JPGGb1s7s5のコードを入力してください宝石白

アプリダウンロードはこちら