イベントバナー




SALE中ラブ

 

 

 

半額クーポンありますイエローハーツ


 ポイント10倍です気づき

 

20%OFです

 





アメンバー申請、メッセージもいただきありがとうございます。

ブログを書かれていない方は、申し訳ございませんが、承認はいたしません汗


アメンバー記事は読まなくても、前後の記事の内容でだいたいお分かりいただけるかと思います照れ





 3人の印象を聞かれて



紗世さんは?
俺たちの印象教えてくださいよ。

ガッチリくんに言われました滝汗


宝石ブルーまず、ガッチリくんについて


男らしい感じはする。
リードするタイプかな。


へー、そう見える?
どっちかと言うとそうかもな~。


宝石ブルーメガネくんは

さりげなく優しいと思う。
空いたグラスとかお皿とか、こっちに(テーブルの端)に置いてくれて。

涼くんはわかりやすい優しさなんだけど、メガネくんはさらっと気が利いて優しい。


なるほど、メガネってそうかもなー。
納得だわ。

とガッチリくん。

ちょっと涼くんに失礼なこと言っちゃった?




宝石ブルー涼くんについては

すごく気が利くし、優しいし、京都や大阪旅行の時も本当に2回目なのかって言うぐらい楽しく過ごせたし、本当に良い人。


涼くんはそんなに嬉しそうな顔はしていなかった気がしますチュー
なんて言えばいいのかわかりませんでした。


3時間以上飲み会は続き

お店を出ることに。

実は翌日はCちゃんとBちゃんが
私の家に遊びに来てくれる予定でした。


男子3人とはお店の前で別れました。

後でLINEグループ作るね!

と涼くんは手を振っていました。

二人きりならハグかハイタッチでもしたかったので

なんだか寂しかったです笑い泣き


Cちゃんと駅まで歩いていると

涼くんからLINEがきました。


今日は本当にありがとうね。
久しぶりに会えて楽しかったわー。
LINEグループ作るから、Cちゃんも誘ってね!


涼くんからLINEきたよ。
CちゃんもLINEグループ誘ってって。

うん…


いつもなら、あの人がどうだこうだ言いながら帰るのに

敢えて避けているような…

全然違うNISAの話や
結局来れなかったBちゃんの話をしていました。


LINEグループは

メガネくん
Cちゃん
ガッチリくん

の順番でお礼LINEをして

涼くんはありませんでした。

私は個人的に涼くんから来ていましたが
涼くんみたいな気遣いの塊みたいな人が
お礼LINEをしないことはあり得ないので




絶対にCちゃんに個別に送ってるチュー


なんだかこの日はモヤモヤして
涼くんとCちゃんが仲良くなるのが嫌でしたあせる


やきもちなの?
涼くんのことが好きなのかな?


宝石紫続きます宝石紫



イベントバナー



アテニアスキンクリアクレンズオイルセット

ローションもセットで1570円ですキラキラ


 

大人肌のくすみ「肌ステイン*」の原因「酸素」と肌表面のタンパク質が結びつく「酸化」、余分な糖とタンパク質が結びつく「糖化」に着目し


メイクを落とすだけでなく「肌ステイン*」を分解除去して肌を明るく見せる革新的なクレンジングオイル


美容液や高級エステでも使用される5つの高級美容オイルを惜しみなく配合


天然成分をブレンドした柑橘系アロマで、1日の疲れやストレスから解放。クレンジングが極上のリラックスタイムに。