イベントバナー




SALE中ラブ

 

 

 ♡かわいいワンピース

 

 






アメンバー申請、メッセージもいただきありがとうございます。

ブログを書かれていない方は、申し訳ございませんが、承認はいたしません汗


アメンバー記事は読まなくても、前後の記事の内容でだいたいお分かりいただけるかと思います照れ





 楽しい旅行が終わる



部屋で2時間くらい?過ごして



ああ、帰るの面倒になっちゃった。


そうだよね、泊まってもらってもいいけど
明日会社だもんね。


うん、そうなんだよね。
あっ、終電がヤバイな。


ホテルのロビーまでお見送りして
今度こそ本当にお別れですチュー


じゃあね。
今度は東京でね。


そう言って涼くんは帰って行きました。


私は翌日有給だったので

チェックアウトして

お土産を買って
お昼過ぎの新幹線で帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





涼くんとはこの日も朝からLINEをしていました。


昨日あんなことしちゃったけれど
不思議と涼くんは恋愛というよりも
人間愛というか…


別れても


ああ、早く会いたい!


というよりも


楽しい時間をありがとう。
一緒に過ごしている時間がは幸せグリーンハーツ


という気持ちなんです。




これで恋愛脳になってしまったら

絶対メンヘラになるチュー

なかなか会えないし
みんなに優しそうな感じで
絶対モテるからガーン


いい距離感で
旅行後も連絡を取り合っていました。


次回は東京で会おうね。


とは言うものの
いつになるかわからないし
もう会うことはないかも知れない。


それでもいいと思っていましたチュー




 そして3ヶ月後…





東京で会うことになりましたラブ





アテニアスキンクリアクレンズオイルセット

ローションもセットで1570円ですキラキラ


 

大人肌のくすみ「肌ステイン*」の原因「酸素」と肌表面のタンパク質が結びつく「酸化」、余分な糖とタンパク質が結びつく「糖化」に着目し


メイクを落とすだけでなく「肌ステイン*」を分解除去して肌を明るく見せる革新的なクレンジングオイル


美容液や高級エステでも使用される5つの高級美容オイルを惜しみなく配合


天然成分をブレンドした柑橘系アロマで、1日の疲れやストレスから解放。クレンジングが極上のリラックスタイムに。