ずっと気になっているワンピース



フリルブラウスラブラブ

 


かわいいワンピラブ

 

 

1000円ですびっくり

 

♡バウムクーヘン53%OFF

 

1,000円でお試しできます

 





 涼くんとその後



そうですね、今日は難しいです。


私はハッキリお断りしたので


もう今後は会うこともないだろうな

と思って家路に着きました。



ですが翌日も明るく涼くんからLINEがびっくり


お互いのことを毎日LINEでたくさん話しました。


年齢も相席屋ではぼかしていましたが
正直に伝えると


全然見えへん!
同じくらいかと思ってた。

ニヤニヤ

私の年齢を知っても引かないどころか
年上の方が好きだと言ってくれました笑



LINEでも明るく爽やかな文章の涼くんに
私も心を開いて


翌々週会うことになりましたカクテル



ですがLINEをして数日経った時


もしかしたら来週大阪支社への内示があるかも知れない。
今日上司から言われて…
マジで嫌やわ。


えー!!


確かに3月は異動時期。

もし異動だったら2週間くらいで引っ越しというのは
私も以前の会社であったので知っています。


そして予想通り

涼くんは大阪に異動になりました魂




実家も関西なので、帰るという感じかな?


結局異動のバタバタで会うことができずガーン


これから始まるかも知れない予感が少しはあったので残念でしたショボーン


でも相席屋で1回会っただけなので
そこまで落ち込まず笑ううさぎ


もう連絡もなくなるかと思いきや
忙しい中、仕事や引っ越し、送別会のことなど
毎日LINEは続きました口笛


落ち着いたら大阪遊びに来てね。
京都も案内できるよ。
僕も出張で東京に行くことがあるから
その時はご飯行こうね。


この内容は何度となく言われて
遊びに来てね、は本気じゃないだろうと思っていました。


だって1度しか会ったことがないので真顔



宝石紫続きます宝石紫




おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー

Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGb1s7s5

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、JPGGb1s7s5のコードを入力してください宝石白

アプリダウンロードはこちら