クーポンでお得ですピンクハート

 

 

 

SALE中ピンクハート

 

 

 

かわいいブルーハート

 



シングルファーザーさんに



アプリを始めて半月経って


数人の方とお会いしましたが


ピンとくる方がいなくて。


難しいですね。


紗世さんはいつからアプリをされているんですか?




とメッセージがハッ





たったの半月で

もう数人会ってるの??


私は誘われていませんけどね!



しかも半月で相手が見つかることは、なかなかないよチュー



私がいつから始めているか聞いてどうするの??



ていうか、友達じゃないので

ピンとくる方がいないと言われて


私はどうお答えすればいいのかな??



この方とも合わない気がします笑い泣き


1回はお会いしてみたいけれど

誘うほど優先度は高くないんでしょうね笑い泣き


もう少し続けてみますがもやもや





明日は写真ナシさんとお会いしてきます口笛

こちらも変わり者っぽい気がしますが

楽しんできますウインク





検討中下矢印

スマリッジ

 

再開しようかな下矢印

ブライダルネット

 




オシャレなハット

有名Kpopアーティストが愛用している

バケットハットブランドmermontキラキラ



男女問わずオシャレになれるハットです音符
ツバが小さくて邪魔にならないし
深く被れるので日焼け対策にも良いです照れ

https://mermont.jp/SAYOBLOG 










オススメです