まずはエントリーキラキラ

イベントバナー


25%OFF

 

タイムセール中

 

クーポン利用で1,000円

 

20%OFFクーポンあります

 



愛用しています


 

 


楽天レビュー数2500件以上の

大人気ファンデーションですイエローハーツ


シミやシワをしっかり隠す

デパコス級の高いカバー力気づき





カバー力が高いが厚塗りが無く、ナチュラルな仕上げに見えるんですOK


鉄壁の崩れにくさで、仕事終わりでも

お肌がキレイなのがうれしいキラキラ


こちらを使用した日に



女優さんみたい



と褒められました←しつこいですね




下地がいらないので、忙しい朝の時短になりますチョキ





マラソン期間中(08/04 20:00〜 08/11 01:59)

ポイント10倍乙女のトキメキ


クーポンもあります下矢印

イベントバナー





ドクターさんとお会いしました


カジュアルですが、ミシュラン星付きのお店を予約してくださいましたキラキラ


私は徒歩10分ハイヒール


途中で待ち合わせをしており




印象は




お写真よりも細い!



お店に着くと



ドクターさんはビール生ビール


私は烏龍茶で乾杯乙女のトキメキ



最初は真面目な方という印象でしたが


お酒が進むに連れて


過去の結婚の話など聞くうちに



結構自由人??



あと


やっぱり医者はモテるんだなチュー


というエピソードも。


自慢というよりは

酔ってうっかり話しちゃった感じですチュー


仕事では地位のある方なのですが


ご自身でも



仕事の時と

プライベートの時はだいぶ違うと思う



とおっしゃっていました。



詳細は身バレ防止で書けませんが


お子さんのこととか色々あって


再婚は望んでいなさそうなチュー




病院関係者しか繋がりがないから


私のように一般企業で働いている人と話すのが新鮮でうれしいそうです。


私には珍しく


初回で3時間気づき



結構あっという間でしたニコニコ


でも20時に楽天スーパーセールが始まって

2時間限定クーポンでお買い物したかったあせる



もちろんごちそうしていただき

また良かったら行きましょう。

と言われましたが
LINEは聞かれず汗うさぎ


ドクターさんはタクシーで帰られましたリムジン後ろリムジン前


帰宅すると


今日はありがとうございました!
飲んでばかりですみませんでした。


とメッセージがきました。

私もお礼を送りました。


さてこの先は続くのでしょうかキョロキョロ