イベントバナー


ケープブラウス

 



フリル袖がかわいい







ワンピースもかわいいピンクハート





友達の幸せ


最近2人の友達に彼氏ができましたびっくり

2人ともアプリで出会ったそうです。



Aちゃんの場合


Aちゃんはアラフォーで資格職の才色兼備キラキラ
彼氏は3歳下。(イケメンらしい)
大手企業の研究職。


既婚者に騙された経験があることから
彼には付き合う前に独身証明書を見せてもらったのだとか笑ううさぎ

彼はアプリを始めたばかりで
新規メンバーでAちゃんが彼を見つけて
いいねをして見事マッチングラブラブ

絶対彼は人気になるから
早いところ会っておこう!

Aちゃんがお誘いして会うと


この人はすぐに彼女ができて
あっという間にアプリからいなくなるタイプだ。

と思ったそうです。



私もたまにそう思う男性がいます下矢印

たくやさん

としきさんはそのタイプ笑い


Aちゃんはその後数回会って
告白されたそうです。

その時に

結婚は早めにしたいこと
子供は恐らく難しいこと
独身証明書を持ってきてほしいこと

を話して
彼も同意してお付き合いが始まったそうです。

重めの話を付き合う前にちゃんと話せるAちゃんはすごいし

彼もちゃんと独身証明書を持ってきてくれて誠実ですよねキラキラ

そこで引いてしまう男性もいると思うので
恐れず自分の意志を伝えるAちゃんは勇気がすごい照れ

今とても幸せそうですグリーンハート


 

ダイエットサプリ継続中


5月から飲み始めて



https://sapurilab.net/mediroyd/ 


引き続きお通じが好調アップ
だからなのかお肌の調子もいいですキラキラ

体重は先月と変わらず気づき

身長162cm

飲む前…51.3㎏
6月末…50.4㎏
7月末...50.7kg


最近お菓子の量が増えているのが良くないチュー


今週は婚活デートが2件あるので
少しでも痩せたいです泣くうさぎ



 

フリルトートバッグ

 



おすすめのタクシーアプリ