今日からルンルンまずはエントリー

イベントバナー


開始2時間 半額です


 

100名限定気づき


 

 

 

制限ナシで半額ですラブ

 

8,000円以上400枚まで気づき


 

 

 

 





あっという間に消えたイケメン




こちらのイケメンくん下差し



なんとなくケチそう、合わない感じ…


と思って返信せずにいたら



翌日には




ブロックされました炎



全然いいですけどねニヤニヤ


すぐにブロックする感じも苦手魂





代わりといっちゃなんですが



新たにマッチング乙女のトキメキ


 

9歳下

年収800~(未証明)

身長175cm

未婚


良い意味で普通な感じで

癖もなさそう音符





あと、写真ナシさんに


写真を送ってもらえないか聞いてみましたチュー



顔がわからない人とのやり取りは

時間の無駄になる可能性大なので笑い泣き


送ってくれなければ



終了 です真顔






ムダ毛ケアが自宅でできる


サロン級の実感力を誇るハイスペック光美容器として話題の


 

MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ


豪華特典付◆業界初※特許取得 脱毛器 ムダ毛ケア [公式] MYTREX MiRAY 業務レベルの実感力 最大23J ハイパワー 最先端 脱毛器 美肌ケア IPL DPL 美肌 角質 くすみ ブライトニング うぶ毛 髭 脱毛 痛くない 冷却 顔 ワキ ヒゲ vio 光フェイシャル 光脱毛器 家庭用


ムダ毛をケアできる光「IPL」を搭載した家庭用光美容器ですキラキラ


なんと業界初、特許取得のハイスペック光美容器ですまじかるクラウン
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

出力は、国内家庭用の中でも最高峰の「23J」を誇り、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしました。






ムダ毛ケアって予約して、お店に行って

周期通りにまた予約して…とかなり面倒くさいですよねあせる


自宅でなら好きな時にいつでもできるし

VIOとかちょっといやかなり恥ずかしい部位のムダ毛ケアも自分でできますウインク


お店に行くほどではないけれど

1本だけ生えてきた~タラーなんて時にもOK


ササッと自分でケアできるので

本当に便利ですよ乙女のトキメキ



さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」を照射することもできるので、1台2役で活躍できますチョキ

美肌ケアまでできるなんてうれしいルンルン



なにより使いやすいですラブ

すぐ照射できるし、連発できるし、照射してもそんなに痛くないルンルン

全身ケアでもすぐ終わりそう!


これまで使っていた商品よりも

断然良いですアップ



家庭用にしては贅沢すぎるハイスペック光美容器、ぜひ体感してみてくださいラブラブ



 

半額クーポンあります

イベントバナー


先着300名なので、お早めにルンルン