半額クーポンあります

 

タイムセール中

 

 

 

 


 


毎日飲むのが楽しみなユーグレナ

ポイント10倍です


もう1人お誘いいただいた方流れ星


  2歳年上 医師 



最初いいねをいただいた時は
プロフィールに顔写真はないし

医師とも書いておらず
医療関係と書いてありました。
年収も書いていないアセアセ


なので、マッチングはせずにスルーえー


ただやり取りしている人が減って
良介さんもとしきさんもバツレッドだし

写真はマッチング後に送ると書いてあるのと
身長が高くて
家が同じ区だったので

とりあえずマッチングしてみました。


最初のメッセージは
色々な女性に送っているであろうと思われる定型文っぽい感じでしたガーン

まあ私もそうなのですが
そこが雑に感じましたキョロキョロ

なので

いまいちだな…
フェードアウトかな…

と思いつつ

お写真はすぐに送ってくださり
年相応か少し若く見えて
清潔感がある感じでホッとしましたおねがい


メッセージは短めですが
毎日返信はきました。

家はやっぱり近く
最初私は家の場所を伝えていませんでしたし
聞かれることもありませんでした。


普段は近所で外食するこも多いとかで
私は引っ越してきたばかりでお店を知らないので
美味しいお店を教えていただきました音譜


庶民的なお店ですが
口コミも高く有名なお店でしたキラキラ


その話からお誘いいただき
お会いすることに。


医師と言えば
コイツのせいでアプリにいる医師は印象は悪いですが⏬
今のところ不快なこともないので
お会いしてみようと思います。


ただ年収が書かれていなかったのに
最近更新されていて
1,500万以上(証明済み)になっていましたびっくり


きっと写真ナシ、年収ナシだといいねがもらえないからでしょうね…

引く手あまただと思うので
私は選ばれない予感ハートブレイク



医師というと


本当にい医者なの??
嘘じゃない!?


と思いますよねアセアセ


私もです!!


なので
診療科と働いている病院の場所から


見つけましたてへぺろ


プロフィール写真と同一人物を。

アプリのニックネームも
本名を知って納得笑い


まだ日にちは決まっていませんが
お会いできたらご報告します気づき