かわいいワンピース



 

購入しました



コトリベージュを購入ラブラブ

着心地が良くて、かわいいですルンルン




 あと2名



しかお会いする方がいませんガーン


やり取りも今日現在2名のみですダウン


この2名がバツレッドだったら…



誰ともやり取りがなくなることはなかったので
絶望的になりそう…

と言いつつまたマッチングするかも知れませんが
今のところマッチングしたい人はいません笑い泣き



週末は


  11歳年下 国家公務員さん


今年2人目の国家公務員さん宝石ブルー


また結構な年下なので

すぐに終わりそうですが


メッセージの感じは良い人ですグリーンハート


真面目そうな、落ち着いた顔です。

30代前半よりも年上に見える


お写真もきちんとプロが撮ったと思われる気づき




いいねもお誘いも向こうからで


場所も私の希望のエリアにしてくれて



お店考えるので、少々お時間ください!



ときましたが



ありがとうございます。

私も探してみますね!



と送った翌日に


いくつか候補←私が好きなお店


を送りました。


年上や同年代ならお店はお任せしますが

なんなくあまりお店を知らなさそう…と思って

送りました。


17歳年下にたくやさんは、いかにもモテそうな感じで

お店を探すのも上手そうだったのでお任せしましたがひらめき電球




ありがとうございます!

僕がやらなければいけないのに本当にすみません。

どれも行ってみたいので、紗世さんが行きたいお店にしましょう!



私は全部行ったことがあるので、国家公務員さんの行きたいお店にしましょう。



そうなんですね!

実は●●が一番気になるのですが、大丈夫でしょうか?



もちろんです!

●●にしましょう。

13時でも大丈夫ですか?

予約が空いていそうなので…



はい!予約は僕にさせてください!



この後



予約できました!

国家公務員(フルネーム)で予約しましたので、よろしくお願いいたします。



とフルネームも教えていただきましたびっくり





予約は僕にさせてください!


と言ってくれるのがステキだと思いましたニコニコ



この人とは大違い下矢印



お会いして印象が変わるかも知れませんがチュー


逆に国家公務員さんは

私を美化し過ぎているので

ガッカリされないように頑張ってきます乙女のトキメキ