小さめがかわいい


 


 

かわいいワンピース


 

 



 

パフスリーブがかわいい

 

かわいいセットアップ

 

ティアードがかわいい

 

半額です

 






 写真を見せて!



アプリによっては
写真を公開、非公開、特定の人だけに公開と選択できますよね。



いいねがきて

写真が非公開になっていたので

マッチングはしたくないと思いましたが


3歳年下

身長180cm

営業

バツイチ、子ナシ

趣味はドライブ



まあまあ良いプロフィールだったので

とりあえずマッチングしてみました。



2往復目に



お写真が非公開になっているので、公開していただいてもよろしいでしょうか?



と送ると



おかしいですね。

公開にしているんですが…見れないですか?

ところで有料期間が終わるので

LINEにご連絡いただければうれしいです。

IDは▲■●◇▽…



いきなりLINEはないよーアセアセ





顔もわからない人とLINEしたくない笑い泣き


LINEのアイコンがどんな感じか見てみると

もちろん検索しただけで友達追加はしていません



変なキャラクターで…アニメ?

かわいいと思う人もいるかも知れませんがあせる


これはナシでいいなニヤニヤ



ということで終了ですチュー






ブラジリアンワックス初体験


脱毛はエステ、医療脱毛で何度かやりましたが

痛くて断念アセアセ


ついでに言うとブラジリアンワックスも自宅でする用に購入して何度かやりましたが


続かないチュー面倒くさいチュー



でもスッキリさせたくて


初めてブラジリアンワックスに行きましたルンルン


永久脱毛ではないので

光脱毛との併用がいいみたいニコニコ


何が良いかというと


自己処理ナシでお店に行けるビックリマーク


光脱毛だと前日に自分で剃らないといけないですよね。

かなり面倒ですチュー


ワックスは逆に1cm以上長さがないとダメなので

自己処理ナシです。


痛みはやっぱりありましたが

きれいになってうれしいラブラブ


さらにワックスできれいになった後に光脱毛をすると


痛みも軽減されるらしいです。


私は自宅用に脱毛器があったので

光脱毛は家でやっています。



 

 

 


お店できれいにしてもらってからなので

とてもやりやすいですスター



オズモールで予約しましたラブ


OZmall(オズモール)

 


思い切って行って良かったですウインク